anekorepapa の ゆる~い日記でどうでしょう(^^)

縛りのないプライペートや チャレンジしてるビジネスなんかを ゆる~く綴っていこうかなと思います #サイドビジネス #ビジネス #仮想通貨 #暗号通貨 #MLM #ネットワーク #お金 #稼ぎたい #億り人 #夢 #アフェリ #アフェリエイト

次世代型安全なSNSですよ~

bit.ly

 

皆さんが毎日欠かさず利用してる

SNSの中で某LI◯Eというものが

有りますよね・・・

何を隠そう️

私もヘビーな愛用者・・・

そこでこんな話が舞い込んできました(^^)

拡散するだけで特に負担は有りません
ひょっとしたらヒットするかもという案件です
ICOコインを無料でGET! 】
知る人ぞ知る世界最高のセキュリティを誇るtelegramのシステムにブロックチェーン技術搭載したSNS「wrappy」が
2月1日リリースされます♪
そ・こ・で・この会社
100万ダウンロードに1対し5億円の
広告費をアフェリエイトで分配します。
(※5億円がなくなり次第終了です)
wrappyを拡散してくれた方に
未公開コイン「プロテーションcoin」
を一人につき900枚プレゼント
(4階層まで入ります。
1段目=直紹介:900枚
2段目=50枚
3段目=25枚
4段目=25枚)
wrappyアプリの中にあるウォレットに自動的に入ります♪
※貰ったURLからダウンロード
→アカウント設定
→あなたの招待URLを送る
たったこれだけ♪
あとはこのコインが上場するのを待つだけです(*^^*)
ここからダウンロード↓

(2月1日に招待コード送ります)
ラッピーにユーザー登録して100PTSをゲットしよう!

※紹介制になりますが・・・

 

1.リンクからダウンロード
http://bit.ly/2DCpXhM

 

2.招待コードを画面で入力してください。
[招待コード]
myuupapa
==========

 

myuupapa has invited you to use Wrappy!
Earn 100 PTS when you install
1. Download at bit.ly/2DCpXhM
2. Input referral code when registering: myuupapa


最後まで読んで頂き有難う御座いました(^^)

ご興味が有りましたらメッセージを

お待ちしております️